ジェルネイルスターターキットで人気の商品とは?

ジェルネイルスターターキットで人気の商品とは?

ジェルネイルスターターキットで人気の商品はたくさんありますが、その中にジャパンネイルスクールが販売しているスターターキットがあります。
このジェルネイルスターターキットは、開校33周年のアメリカ政府に認定された授業で使用するプロ用のジェルネイルキットになっており、購入後に講師や専門スタッフが電話やメールでサポートしてくれます。

また、日本製のLEDライトを付属していますので日焼けの心配はありません。
付属されているベースジェルは自爪を削ることはありませんので、爪が弱い人でも安心して使用することができます。
それに、クリアジェルは3種類から選べるようになっており、拭き取り不要のノンワイプトップジェルと自然な厚みで仕上がるトップジェル、ぷっくり感を出すトップジェルから選ぶことができます。

トップジェルとベースコートはマニキュアタイプになっていますので塗りやすいですし、特にトップジェルは高品質なのでガラスのようなピカピカした美しい仕上がりになります。
LEDランプは口が広くなっていますので足もスッポリ入れることができますし、デザインがシンプルで秒数ごとにボタンが分かれているため使いやすくて便利です。

このような、ジェルネイルスターターキットは初心者でも使いやすくなっていますので、今からジェルネイルを始めようと考えている人にも良いでしょう。

マニキュアとジェルネイルの違い

マニキュアとジェルネイルの大きな違いは、剥がれやすいという面にあります。
マニキュアに使われている溶剤は水に溶けやすい性質をもっていますので剥がれやすいのですが、ジェルネイルは樹脂をライトで硬化させますので剥がれにくくなっています。

また、マニキュアは強い刺激臭がしますし、マニキュアを落とす除光液は自爪を傷める可能性があります。
逆にジェルネイルは匂いがほとんどありませんし、除光液を使用しないので傷める可能性はほとんどありません。

ジェルネイルスターターキットで人気の商品が気になるならこちら