グルービーのジェルネイルキットについて

グルービーのジェルネイルキットについて

グルービーのジェルネイルキットの一つにスターターセットがあります。
このジェルネイルキットはネイルサロンの定番でもあるバイオジェルを自宅でできると人気を集めています。
人気の秘密はUVライトにあります。

グルービーのUVライトはどのジェルブランドでも硬化させることができ、大きめサイズになっていますので親指以外の8本指を1度に硬化させることも可能です。
ですので、施術がスピーディーになり、短い時間で仕上げることができます。

また、ライト内部が全面リフレクトミラーになっていますので、ムラ無く綺麗に仕上げることができますし、入り口部分が広めになっていますので作業しやすくなります。
それに、2分で自動的に切れるタイマーが付いていますので便利ですし、連続運転や照射時間を調整することができます。
セットに含まれているクリアジェルはネイルサロンで圧倒的シェアを誇るバイオジェルになっており、柔軟性と密着性が高いのに簡単にオフすることができます。

こうしたグルービーのジェルネイルキットには次のようなアイテムがあります。
36ワットUVライト、バイオスカルチュア・クリアジェル10g、スペースネイル・アセトン、キューティクルリムーバー、ポリッシュリムーバー、ネイルクレンザー、オイルピーチ。
ジェルブラシ、ダストブラシ、バッファー、ウッドスティック、コットン、解説書があります。

このようなグルービーのジェルネイルキットスターターセットは税込20520円になります。

セットに含まれるバイオスカルプチュア・クリアジェルの良さ

グルービーのジェルネイルキットに含まれるバイオスカルプチュア・クリアジェルは、爪に優しいサロン向けブランドになっており、ファイリングをしなくても爪を長持ちさせることができます。

また、自爪へのダメージを最小限に抑えてくれますので綺麗に自爪を伸ばしたい人にも向いています。
それに、自爪が薄くて弱い人は爪を強化させることができますので、しっかりネイルを楽しむことができるでしょう。

グルービーのジェルネイルキットについて更に詳しくわかる記事はこちら